。。。
Pythonプログラミングパーフェクトマスターって本。



この本の間違いが多すぎてヤバスなんだけど、↓の正誤表を見てくれ ftp://ftp2.shuwasystem.co.jp/pub/book/4816/Seigohyo.pdf

自分230ページくらいまで違和感少なく読んできたけど、多すぎやろ。たしかに「これはなんなんだよ」ってところが一か所あったけど、その他に逆に自分は気づかなかったのか。(半分適当に読んでた)

一応内容自体は初心者にはそれなりに良い気がするよ。だけど誤字が多すぎて、俺みたいに適当に読む人以外はダメだと思う。なんて本だ。アマゾンでの評価が★1ばっかだった。本屋で買ったけど今後はアマゾンも見てから買おうと思いました。  内容は自分は今のところ満足してるよ。3000円の価値は自分はもらったと思う(まだ230ページくらいまでしか見てない)。適当読者だからかな。ほんと誤字脱字全部直してから出直せば★4くらいは行けたんじゃないかな。でもおすすめはできないねこんなに誤字がすごいんじゃ。説明自体が間違ってるからな。

ある意味勉強になった。あと本はソースがサイトに上がってる場合結構あるんだなって思った。知ってる言語ならばソース見ただけで大体内容わかるから、知ってる言語の本の公式サイト見に行こうと思います今後。